【ご紹介】「自分らしく生きる!」と決めた人のためのエステサロン開業スクールin札幌

弊社のお客様のなかじままな美様が、メンタルデトックスとボディデトックスを融合させたサロン「ビエネスタルサロン LiS(リズ)」を、2019年3月に新規開業されました。
元銀座リピート率No.1エステティシャンをいうすばらしい実力を持っていらっしゃる方で、札幌円山の一等地のサロンです。

実は筆者もこちらのサロンにお邪魔させていただき、実際になかじま様の施術を受けてきたのですが、
今まで受けてきたエステの中でいちばん効果があったと実感するすばらしいケアでした。
全身のむくみがすっきりし、一回りボディラインも変わり、そしてなによりなかじま様の心温かいおもてなしに感動いたしました!

そんななかじま様が、結果の出るカウンセリングと施術をメソッド化したスクールを開講いたします!
実際の施術のみならず、心理学やコーチング・マインドフルネスなども勉強されてきた方の待望のスクールです。

〜 愛されサロン開業スクール S-Life 〜
2019年7月開講

現在開講準備中ですが、既にお問い合わせが多数あるそうです。
人数限定での募集となりますのでご興味のある方はお早めに!

詳細はこちら

筆者:石山有美

関連記事